唐木俊介のブログ

music

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」 最高。

更新日:

本日広島の最高気温は22度。ほぼ、夏。

 

仕事から帰ると、玄関の花が変わっていた。

 

IMG_1072

 

へえ、なんだこれ、春っぽいな。なんの花だ? 見たことあるが、名前がわからない。アキさんに聞くと「カスミソウ」と。嗚呼。これがカスミソウか。有名だな。知らんけど。

 

「え?カスミソウ知らないの??」

 

女の人がやけに花の名前に詳しいのはよくあることだ。こっちはサクラとヒマワリとバラくらいしか知らないんだから。アキさんなんだかよく知っている。家に帰ると時々玄関の花が変わっていて、

 

僕「あれ何ていう花?」

アキさん「***」

僕「ふーん、知らんけど」

アキさん「・・・」

我が家のあるあるの一つ。

 

 

 

あるあるといえば、今朝見つけたこちらのMV。岡崎体育。

 

久しぶりに聞いた岡崎体育。最高。

ミュージックビデオあるある、既視感の塊。

ちなみに今日、3回以上聴いた。

 

 

今、こういうライトな曲が心地いい状態。

11連勤折り返し地点、疲れで目がかすm・・・やめとこ。

 

-music

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.