唐木俊介のブログ

handcraft surfing

Shape Goes On - my new board -

更新日:

出張から帰ってきました。夜は涼しい広島。

午前中にリリースされたPokemon GO が凄いことになっていますね。僕も昼にアプリ取りましたが、アクセス集中していてダウン気味でしたね。話題はPokemonで持ちきり。この波及・集客はマーケティングにも使えますね。遊びだと思っていたことが仕事になる、日本中の多くの石頭が割れることになりそうです。まあいいや。

世間の関心事はさておき、僕はとにかくこちらが気になる↓↓

 

 

MY NEW BOARD>>

過去記事はコチラ

  1. feel surf @福山 - my new board -
  2. RETICLE SURFBOARD   ~ シェイプが始まった ~

そして新たにリュウさんから写真が届きました。

荒取りしたフォームから・・・

IMG_0734

 

IMG_0732

 

オーダースペック+αをカット!

 

IMG_0733

 

アウトライン!!

 

IMG_0731

RETICLE SURFBOARD pre-shaped

 

この状態で一旦ストップ。細かいスペックのフィッティングに行きます。

こんなやりとりも普通は出来ないよなぁ。

・・・できてきた。早くフィッティングに行きたいぜ。

いつ行こうか。明日は仕事。リュウさんは海かな。

 

 

 

同時進行で僕はディケール(ロゴ)のイメージを考える。希望のロゴを入れてもらえる、これも僕にとって大きな楽しみの一つ。

 

IMG_0737

 

あとはボードカラーだな・・・。

 

〜 続 〜

 

シリーズ一覧はコチラ>>

  1. feel surf @福山 - my new board -
  2. RETICLE SURFBOARD   ~ シェイプが始まった ~
  3. Shape Goes On - my new board -
  4. Fitting - my new board -
  5. Ready to Surf : )
  6. The Partiers rocks : ) - 一生滑走 -(最終回)

 

-handcraft, surfing
-, , , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.