唐木俊介のブログ

news

WELCOME TO MY :)

更新日:

ようやく開設、ずっと使っていたtumblrから、この度独自ドメインのサイトへと移転した。

タイトルは現在検討中だ。

 

IMG_0380

 

毎日20分ほど、いろいろとネットサーフしながらホームページの作り方を調べて、ようやくぺージをアップ、これからが本番、カスタムしたいことが山のようにあるが、方法は塵ほども知らない。最高(?) な状態じゃないか。楽しみで仕方がない。

 

元来、いろいろな製品を見た瞬間に「これ、ホントにすごいのか? **円って書いてあるけど、本当に**円の価値あるのか?」と疑ってしまう性格。「自分で作ったら安いんじゃないのか?」とこうなる。ありがたいことに、「DIY」という言葉が存在しているおかげで、DIYは僕の趣味の一つとなっている。このサイトも同じ感覚から始まったが、今のところは、思ったよりも簡単だ。なんだよ、こんなのちょっとしたスツール作るよりも遥かに簡単じゃないか。やってみないとわからないものだ。

 

9割仕事で占めてしまい、最近の風潮からするとイケてない生活が続いている。大好きなサーフィンも当分お預け。全然行けてないのが本当にイケてない。サーフィンしないと仕事も調子が出ず、負のスパイラルに見事に陥っている。やれやれ。ネットもデバイスも劇的に進化しているのにこの生活効率の悪さ、某芸人風にWHY !?  と叫びたい。

 

 

そんな日々、寝る前の2−30分、Macの前でカチャカチャとやるのも気分転換の一つ。ようやくtumblrから移転、新しい住まいに引っ越して来た気分だ。あちらは賃貸こちらは分譲&カスタマイズフリーの注文住宅といったところか。僕個人が日々の生活の中で強く興味を持っていることをそれぞれ書き綴っていこうと思う。

乞うご期待。

 

 

 

-news

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.