唐木俊介のブログ

handcraft

NEW! ボタンをつけたい・・・。

更新日:

このサイトにNewボタンを付ける予定だった。昨日。

今日は仕事もスムーズに捗る予定だった・・・。ところがまあ毎日トラブルは起きるもので、結局遅くなってしまった。ただ今日こそはサイトにNewボタンを付けるんだ・・・。いつもの倍の速度で方法を調べて、15分で設置するぞ!やれる。俺ならやれる!

 

・・・謎の自信を胸に意気込んでPCの前に座ってから、かれこれ30分が経過した。「チーン」と高めの鐘の音が聞こえたような気がした。

 

IMG_0392
文字の太さを変えた時もそうだが、ネットで調べてきたコードをコピペしたらなんとかなった。今回も同様に、とりあえず調べたコードを記述。<?PHP ナントカカントカ・・・>・・・よし。

 

「更新!」

鼻息荒くエンターキーを押すと、デスクトップが真っ白になって何も表示されなくなった。ん・・・?おかしなことに、管理画面も真っ白、何も表示されない。そういえばさっきの画面、上の方に「直接アクセス禁止」とか書いてあったな・・・。

嗚呼、真夜中の画ん面蒼白・・・。どうしたものか。

 

 

・・・サーバー経由でファイルを訂正し、なんとか元に戻った。

よし、今度はこれをこうやって・・・

 

「更新!」

今度はどうだ?手元にあった携帯を見てみた。

 

 

IMG_0394

 

「・・・!!」

 

なんだか訳のわからないことになっている。

なんだよ。家具作りより少し難しいところもあるじゃないか。

 

「チーン」

もう一度鐘がなった・・・。

 

本日のラウンド、終了のゴングだな。

 

 

 

 

-handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.