唐木俊介のブログ

handcraft

束の間ウッドクラフト。

更新日:

   やっと久しぶりの海に入れて、完全にリフレッシュしたと思ったのも束の間、現実は凄まじい勢いで押し寄せてくるが、来るなら来いやと鼻息荒く立ち向かっている。サザエさん症候群にはかからない。そもそも日曜の夕方の何が辛いのか全く理解できない。フンフン。

   今日は朝から神戸、京都で用件をこなし、今上野にいる。これから浦和でミーティングだ。電車で移動中、黙々と携帯を弄って、この文を書いている。月曜からなかなかハードじゃないか。今サザエさんとケンカしたら秒速で負けそうだ。

  モノづくりが滞っている。今週は何か作ろうと決めていた。使う時間は約1時間、ちょうど1時間にフィットする件があったので、取り掛かった。

  さて、何を作っているのでしょうか。  
  

  

  

   ええと、これはある方への誕生日プレゼント。鎌倉のHANAさん、おめでとうございます。

   と、もうすぐ浦和に着くので、今日はここまで。顔を上げると窓に映る自分。瞬時に現実に引き戻される感覚に抵抗しようとしてしまった。これ、ナントカ症候群ってやつだな。

        

 

-handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.