唐木俊介のブログ

handcraft

束の間ウッドクラフト 3

更新日:

 

IMG_0435

 

先日、妻のアキさんが見つけてきた四つ葉のクローバー。何か良いことが起きるんじゃないかと期待していた週末、今日は朝から凄まじい南西風で、庭のバーベキューコンロやら作業台に乗せたコンパネやら、園芸用具やら、とにかく何もかもが吹っ飛んで庭が無茶苦茶になって、片付けにかなり時間がかかった。そして今週ノーサーフ。身体がなまるので、4歳の娘を背中に乗せて、腕立て伏せやスクワットをしたり、自らお馬さん役を名乗り出て、畳の上を這い回ったりしていた。嗚呼、四つん這いのクローバー様、またいつか幸運を届けてください。ヒヒーン!!

 

 

>>>

 

 

さてさて先日の続き、作りかけていた積み木の箱ができた。またまた端材の寄せ集めで材・色、どれもランダムだが、まあこんな感じかなと思っている。

 

IMG_0437

 

 

IMG_0426

 

IMG_0428

 

IMG_0429

 

ちなみに最後の写真で積み木を置いているのは、ツーバイで作ったローテーブル。リビングで活躍している。注文承ります(笑)

 

さてさて、束の間ウッドクラフト、これにて終了。鎌倉のHANAちゃん、楽しんでもらえれば幸いです。

 

IMG_0427

 

 

 

 

 

-handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.