唐木俊介のブログ

handcraft

サーフボードラック

更新日:

サーフィンしたいサーフィンしたいと繰り返し思う新幹線の中、次にまとまった時間ができて、且つ波があったら海に行こう。と企んでいるが、依然ツクリモノの依頼も残ったままだ。
例えば、サーフボードラック。

 

IMG_0439

 

千駄ヶ谷某所で見て、すぐに作ろうと思った。予算的に厚みのある材は使えなかったけれど、ワックスを剥がしたり、潮を流すには充分耐えうるので満足している。以前インスタでアップしたら注文が入った。お待たせしております。どうにも1日24時間では足りず、困っている。決してダラダラしているわけではないけれど、過ごし方が悪いのか、予定通り物事が進まない。

 

IMG_0438

 

 

IMG_0440

 

こちらのラック、縦にも横にもボードを置けてとても便利。 ただ、作っているとだんだん頭の中がサーフィン一色になってくる。次はいつ行けるのか、良い波に乗れるだろうか。考えながら材をカットする。

 

海に行きたい▶︎ツクリモノが残っている▶︎サーフボードラック▶︎海に行きたい▶︎・・・

 

今日も無限ループの波に乗っている。

 

-handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.