唐木俊介のブログ

news

Go Pro  UP AEROSPACE カッコよすぎる!!

更新日:

一昨日公開されたこちらの映像。

「カッコいい」と強く思った。なんだよこれは。超先端的・オシャレ・いろんな要素が凝縮されているけれど、これから先のファッションやカルチャーの行き先を照らしていると思った。カッコいいの定義はこれから5年10年で大きく変わっていくんだろうなあ。

 

 

>>>

話は変わって先月、娘が小学校に入学した。僕が30年前に入った母校に入学し、入学式に行くと体育館の中は当時と何も変わっていないように見えた。入学式が終わるとPTAの概要説明があって、その途中で僕は抜け出して業務に戻った。ああPTAか、懐かしいワード・・・。と休憩時間にスマホで「PTA」を検索すると、いろんな記事が出てきたが、その中の一つに「ベルマーク」の文字が。これには驚いた。ああベルマークか。あのパンの袋とかについてて、オカンが切り取って集めて・・・。まだあるのか。まだこんなことやってんのか。全部T-POINTでいいじゃんこんなの。などと思った。

 

ロケットの発射から地球への帰還までの超先端的なイケてる映像をスマホで見れるようになった、そんな時代に生まれた子供たちが入学する小学校でベルマークか。。。むしろこの現実に鐘を鳴らしたいところ。ブツブツ。

 

それにしても凄い映像。もう10回は見たなあ。皆さんもどうぞ。

-news

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.