唐木俊介のブログ

movie

CHEF 〜シェフ 三ツ星フードトラック始めました〜

更新日:

 

先日観た映画。

IMG_0464

「CHEF」

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

主人公のように、どんな環境でもやりたいことを貫きたい。憧れる理想の生き方。実に痛快&感動。終始楽しませてもらった。ここ数ヶ月で一番。間違いない。

 

ちなみに僕のここ数年のコンセプトは変わらず「FREE」。自由って何なのよ?というところ、結局やりたいことを責任を持ってやることかと。宮沢賢治風に言うと「サウイフモノニ、ワタシハナリタイ」。ちなみに僕が今愛用しているサーフボードは「FREE MAN」というモデル名。自分で命名。波を滑走する瞬間は完全にFEEL FREE、、、ところがなんだよ今の日常の歪みは。仕事も趣味もあれもこれも・・・、やりたいことをトコトンやるにはどうすりゃいいのよ、フンフン!!僕だけでなく、そういう方は多いのでは?

 

そんな悶々とした気持ちがスッと軽くなる、そういう映画だ。

IMG_0462

 

IMG_0463

 

僕も乗りたい、自分なりの三ツ星フードトラック、向かうは波の豊富なイーハトーヴ。

 

-movie

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.