唐木俊介のブログ

daily life

プチBBQ 

更新日:

休日といえば専らサーフィンかというとそんなことは全然なくて、ちゃんとパパとして過ごしている。そんな子持ちサーファーの家族でこぢんまりと集まって、子供同士の交流を図ろうというコンセプトで、日曜の11時から我が家でプチBBQ、ビールが進んだ。前日に急遽決定。まあやってみようということで始めたが、まあ美味しく楽しめた。

0110ad2585df3276083fa90719dcfca984489486ee

ひと段落して近所の公園へ。嗚呼、THE・休日。

img_1611.jpg

 

010ef1b9863097645caabdf635b68a8dc311c07e29

 

 

最初はおとなしかった子供たちは1時間ほどで仲良く打ち解けて遊ぶようになった。ミッション成功の感覚。

 

それにしても、普段海でしか会わないメンバーが我が家の庭にいるというのはなんだか変な感じだ。キャップを被った先輩Iさん、例によって45歳に見えない。やっぱ若さを保つにはサーフィンがベストだよとアキさんにプレゼンして、また海に行こうと思った。

 

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.