唐木俊介のブログ

daily life

free life  - tiny house -

更新日:

こんばんは。出張から帰ってきました。日中大阪京都では大雨で大変でしたよ。

 

さて、先日渋谷のスターバックスであった旅人のダニエル君は昨日のフライトでスウェーデンに帰っていきました。

ファイル_000

 

今後も僕のサイトをチェックしてくれるそうです。google翻訳様様です。ダニエル君、次は奈良京都大阪をオススメしますよ。それにしても自由だなあ。4年働いてこれから大学か。
 自由って何?と言われても答えるのは難しいけれど、ダニエル君みたいな人を見ると、ああ自由ってこういうことかと感じます。ブロガーのイケダハヤト氏はtwitterでもインスタでもフォローしているけれど、東京を離れて高知の山奥で暮らし、この前は鳥取に行っていたなあ。どちらも僕がサーフィンで行くところじゃないか、羨ましい限り!リスクを背負ってるからこそできることなんでしょうけれど、自分のやりたいことを全力でやっている人にはやはり憧れますね。

僕もいずれ海辺に小さな家を「自分で」建てて住みたい。娘達が大きくなったら2人で住もうぜ!とアキさんを誘うも、笑顔で「結構よ、ひとりで頑張って!」と安定のアンサー。プイッ。

ちなみに僕が建てたいのはこういう家↓↓↓

ね?いいでしょ?海辺に建てて、アクティビティはサーフィン、食事は自給&BBQ...free lifeの発信基地にしたいものです。はい。

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.