唐木俊介のブログ

daily life

桜の端材(呟)

更新日:

といっても、結構な大きさ。

横は430と書いてある。縦は600くらいある。昨日書いた iPad stand の材料になったタモの端材を頂いたときにこちらも頂きました。ラッキー : )
と、とりあえずリビングの隅に置いてみた。

でーん。

「・・・!」

で、デカい。

ここは元々 iMac を置いていたところ、真ん中の割れ目もなんだか迫力あるし、結構な存在感だな。

さて、どうしよう。何を作ろうか。
ただ作りたいから作るというのは僕的にNG。あくまで自分か誰かが必要としているものを作るというのが基本的な考え方です。〇〇が必要→〇〇を作ろう→△△を使おう。という流れですね。

〇〇が浮かんでこないから、しばらく置いておこう。

ブツブツ。

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.