唐木俊介のブログ

daily life

黙々と。

更新日:

こんばんは。

 

昨日の夜は涼しかったですね。もう秋がそこまで来ているのでしょうか。ここに来て台風も連発!?今後天気はどうなっていくのでしょうか。アマタツー!というわけにはいきません。なあにどうせ暑いさ。耐えましょう。

 

あれこれと悩み続けて頭から煙が出そうな日々が続いていますが、

①サーフィンをしている時

②サーフィンのことを考えている時

③ここに何かを書いている時

・・・は見事にスイッチが切り替わるのでまだ救いがあります。フィッツジェラルドだったかな、「書くことによる救済」言葉そのものほど崇高ではありませんが、一部当てはまっています。ブツブツ。

 

 

さてさて、

お盆明け、毎年恒例の作業に勤しんでいます。

IMG_0824

仕事ではありません。プライベートです。

詳しくは明日の夕方ですね。

夕方アップ予定です。

 

ではでは。

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.