唐木俊介のブログ

daily life movie

サイコーにお洒落な57歳。

更新日:

アパレル業界に身を置く者、当然のことながら「洋服を心から愛すべし」と本人が何を言わずとも伝わってくる、そういう方が社内にいまして、心からリスペクトしています。アパレルで好調な企業は大体そういう人が・・・おっと、やめとこう。

 

ちなみに今日はその方、Hさんの57歳の誕生日です。仕事で一緒になることが多いのですが、まあ服が被らない。同じものを2度着ているのかこの人は?というほどに洋服を沢山持っていて、先日書いたリュウさんのサーフィンじゃないけど、まあ本当にいつも洋服のことばかり考えている。57歳ですよ57歳!まあ年齢は関係ないとはいえ、本当にこの人はお洒落だよなぁと思うのであります。そして東京在住ながら根っからの関西人で、関西弁のキレたトークも最高なのです。その辺がまたイイのであります。

 

2年ほど前でしょうか、僕があるショップで気になるスニーカーを見ていた時のこと、

「気になってんのか?その靴はな、ジブンに出会うためにそこにあんねん。絶対買うた方がエエで!」と言われたけれどその日買わずに、翌日やっぱり気になってその店に行ったらちょうど売り切れていたということがありました。それ以来、店頭で悩むとHさんの「買うた方がエエで!」が頭を過るようになりましたよ。

 

 

さてさて、そんな洋服狂いのHさんですが、出会って間もない頃から、あまりにコーディネートのバリエーションが多いので、同行の際に写真を撮らせてもらうようになりました。そして1年間撮り溜めた写真をまとめて誕生日にプレゼントするようになったのです。今年も贈りましたよ。というわけで、こちらでも公開します。

 

サムネになっているのは同じチームのデザイナー Reika Jackson : )

今年は同行の機会が少なくて写真減ったなあ。

 

 

それにしてもお洒落。いろんな意味で感‟服”。

 

 

-daily life, movie
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.