唐木俊介のブログ

daily life movie

サイコーにお洒落な56歳

更新日:

こんばんは。本日お仕事でした。

海に行くチャンスがありません。悶々・・・。

IMG_0795

リビングの中央に鎮座まします我がニューボードは進水式を今か今かと待ちわびています。そしてそのボードを眺めながらチビチビ、いやガブガブと酒を飲むしか今の僕にできることはありません。なんと今日の段階で台風が3連発。波はどうなるんだ?ソワソワせずにはいられません。早く海に入りたい。

 

さてさて、昨日アップした動画を見たある方から、

「もっと見てみたい!!」とコメントいただきました。ありがとうございます。

あります。ありますよ~。2013年から、今年まで計4本ありますから。

出しましょう。今日は去年のやつを。

どうぞ。

去年はコメディタッチです。

 

久しぶりに見ましたが、うん。刺激になりますねえ~。

-daily life, movie

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.