唐木俊介のブログ

daily life gourmet Karakichelin

美味和食堪能な夜。

更新日:

日々頭から煙が出るほど悩みは尽きず、日々とんでもないニュースが流れまくる昨今ですが、そんな中、揺るがぬただ一つの真実は、尊敬する学友の言葉を借りれば「ビールは正義」(・・・彼は「寿司は正義」と言う)といったところでしょうか。

 

つまりこんばんは。

 

ファイル_000

 

 

さて、本日、東京から先輩が出張で来福。(福=福山)

夜は駅前の居酒屋へ。こちらは数年前に高校の同級生に教えてもらったお店、何を食べても美味しい。あれ?と思ったことがない。そんな和食屋さんです。値段も目を疑うほどにリーズナブルで言うことなしなのであります。日本橋なら倍だな。うん。これがネットで中々出てこない、やや隠れ家気味なところがまたいい。とはいえ帰る時には店内満席でしたが。(どないやねん)

ファイル_002

ファイル_003

ファイル_004

ファイル_007

食べるのと喋るのに夢中で写真を全然撮っていない。まあそんな日もあるさ。

嗚呼美味しかった・・・。

 

Check it please : )

>>>

なん波(福山/居酒屋) - Retty

 

ファイル_006

 

 

 

 

え〜、本日、以上です。美味しさの余韻に笑顔でおやすみなさい。

ファイル_001

 

 

 

 

-daily life, gourmet Karakichelin
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.