唐木俊介のブログ

daily life

面白動画THX。

更新日:

先週から涼しかったという話を聞いていた東京、涼しさはどこへやら。過酷なサンシャインと熱風が吹く中、千駄ヶ谷から渋谷まで歩きましたが、最後は身体が部分的に溶けてたはずです。やれやれ。

 

そんな今日の夕方、渋谷駅前。

ファイル_000

24時間テレビの広告、例のニュースの件で不自然な余白(って黄色いけど)。渋谷駅前の超高価なシート広告でこんな余白って普通はないので、不自然な浮き方が目立ちました。その余白の裏には目を覆いたくなるようなニュース、文字通りいろんなところが覆われているなあと実感。しかしオリンピックの華々しいニュースの裏側で、悲しく情けないニュース連発ですね。バッドニュース、ストレスなどが暑さで煮詰まって、自然とテンション下がりますね、こういう時は。

 

そんな時には無条件に笑いたいものです。

というわけで検索。発想が安直(笑)。でも僕はいつもこんな感じ。とりあえず検索。

帰りの新幹線で面白動画を見まくっていました。あまり過激でなく、ここに載せられる程度の動画を一つ貼っておきましょう。

 

こういうのを見て笑うだけで少し回復するんだから安いもんです。ただ、金曜の夜の下り新幹線、疲れたサラリーマンで埋まる車両で思わず吹いてしまう瞬間も多々。一人クスクス笑う僕は不自然に浮いていたのでは??

 

まあいいじゃないですか。こういう浮き方なら。

thanks 面白動画。

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.