唐木俊介のブログ

daily life

飲み過ぎエレジー

更新日:

久しぶりの二日酔い、寝不足も相まってなかなか辛い1日を過ごすことになりました、はい。

この日は同級生メンバーと飲み会。半年に一度のペースで集まるメンバーです。楽しさゆえにお酒のペースが加速気味、爆飲でございます。ひたすらビールだったはず。生ビール10杯とか、それくらいじゃなかったろうか・・・って十分飲んでるか!と振り返っていました。

IMG_0838
1軒目は安定の「なん波」さん。この日も最高、魚介中心に美味和食堪能。

 
そして2軒目。ベルギービール専門のお店、Newsさん。

IMG_0839

IMG_0840
久々のベルギービール。定番のChimayやら、黒ビールを何銘柄か飲み比べました。ただその時点でもう十分酔ってるので味も何もわかったもんじゃない。まあ普通のビールじゃないなってのはわかる、その程度です。

 

IMG_0841
3軒目は締めのうどん&明石焼き。僕は明石焼きだけ食べました^ ^ 美味しかった^ ^

 
久々に学生みたいな飲み方してしまいましたよ。まあたまにはアリですね。朝起きて、二日酔いにウンザリ。もう当分酒は飲まない!と心に誓う、その日の夕方には「あ、ビール飲みてえ」となっていますから単純なもんです。次の会食は来週の火曜、ちゃんとセーブしようと企む週末の夜なのでした。

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.