唐木俊介のブログ

daily life gourmet Karakichelin

BAR BUTLER  おーせんてぃっく!!

更新日:

「BAR」ってなかなか行くことないです。会社の先輩に教えてもらったバーに半年に1回くらい行きます。いや、3ヶ月に1回くらいか。まあいいや。

 

ビールを煽りまくった後、美味しいお酒を飲んでしっとりクールダウンするにはココしかない!!というお店です。

 

img_0866

 

寡黙なマスターが作るカクテルは「嗚呼、これが『カクテル』なんだな。今まで飲んでたのは『何テル』だったんだ?」と思わせるほどの美味しさです。僕はモスコミュールをオーダー。自家製のジンジャーウォッカを使用した逸品は冷えた銅マグで口当たりキリリ。

 

img_0865

 

嗚呼、絶品。本当に美味しい・・・。

これだけ飲みに来る感じ。この日一緒だった方にも1杯目はモスコミュールを飲んでもらいました。大変満足していただいたようで良かったです!!ま、2杯目以降も頼みましたけどね笑。

 

 

福山にお越しの際は、ぜひお試しください。モスコミュールがおススメです:)

BAR BUTLER

http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34001138/

 

・・・ていうか食べログ「3」ってなってるけど、なんだよこれ。「3」ってことはないだろ・・・。レビューは4件で「4」、「4・5」、「3」、「4」・・・おかしいな、アベレージは3.9じゃないか。この辺に最近騒がれてる「食べログの闇」があるのか?

 

まあいいや。Kalalichelin的には「4.2」です。

 

img_0864

-daily life, gourmet Karakichelin
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.