唐木俊介のブログ

daily life surfing

毎週運動会

更新日:

写真は夜明け前の高知県、四万十沿岸。日本海に波は無く、四国へGO。

 

img_0892

この日親子でサーフした先輩。小学校6年生のジュニアと波チェック。これは羨ましい光景です。眺める先には・・・

img_0891

 

コシ〜ハラサイズの波が割れるクリーンな早朝の海!というわけで入水。

残念ながらコンディションはすぐに悪化して、サーファー皆不完全燃焼。こんな日もあります。不完全燃焼、続いてるなぁ。ただ、海で揺られる心地いい時間、波乗りという非現実の後の心地良い疲れ。やはりSurfing cures all ですね。次はいつだろうか。サイズのある良い波をpartiers  で滑走したい・・・。嗚呼。

 

img_0890

 

 

 

 

>>>

 

〜からの、今週も行ってまいりました。

img_0889

 

下の娘が通う幼稚園の運動会です。先週は上の娘が通う小学校の運動会。シーズン真っ只中ですね。去年までこの幼稚園に通っていたお姉ちゃんも今年はテントで妹の応援。ブログに載せると言うとサングラスを奪われました。顔出しNGみたいです。なんだかどんどん成長していきます。

 

img_0888

 

いつか先輩のジュニアみたいに、サーフィンに興味持ってくれるだろうか。一緒にサーフィンしたいものです。が、今のところはスーパーインドア笑。ピアノ・お絵描き・ままごと etc... サーフィンとは結構対局なところにいますね。一緒に行きたい!!とか、言われたことありません笑。パパを見て、サーフィンに行ったらゴツくて真っ黒なゴリラになってしまうとでも思ってるんだろうか。まあ自分のしたいようにするのが一番。また気が向いたら行こうぜ娘よ。

 

というわけで明日は月曜日。持ち場で没頭します。

-daily life, surfing

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.