唐木俊介のブログ

daily life gourmet Karakichelin handcraft

直近雑記。

更新日:

img_0920

ファイル_006

 

ハロー。滞りました。失礼。写真は昨日の晩餐の跡。2人で生ビール2杯ずつ飲んだ後で瓶ビール8本。2件目でハイボール2杯。嗚呼もったいない。ただひたすら酒を流し込んでるだけじゃないか。いやいや美味しいんだから仕方がないじゃないか。ちなみに昨日の1件目は安定の「なん波@福山」、仕事のメンバーと 会食、楽しくて美味しい=言うことなし。カラキシュラン3.7のハイスコア。次はいつだろう。

 

 

さて直近を振り返ると、先日書いたリモワのキャスターの件、数件問い合わせいただきました。ただ遠方なので、こちらは丁寧にやり方を説明して終了。

 

 

そして、次はアクセサリー什器を作ることになりました。簡単なモノです。日曜にサーッと作って月曜に発送だな。こちらは仕事で使用するのですが、ついでに数個作って販売しようか、などと企んでいます。

 

 

ちなみにサイトの構成も変更中。途中で止まったままになっています。改題して、メニューバーを作って・・・あれもこれもやらないと・・・。嗚呼、「のんびりする」時間がありません。本当にリラックスできるのは海の上だけ。早く海に浮かびたい。願いつつ寝るとします。

 

いつかの四国南西部。恋し美しきファンウェーブ。

img_0918

 

 

-daily life, gourmet Karakichelin, handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.