唐木俊介のブログ

daily life

琴欧洲改め鳴戸親方。

更新日:

「なんかさ、あれに出てるよね、あれ。『テルマエロマエ』」

顔濃いあるあるです。映画「テルマエロマエ」嗚呼、たまに言われますね。

でも僕の場合は誰か特定されているわけじゃなくて「その中の誰か」という曖昧な扱い。例えばサッカーアルゼンチン代表の中の「誰か」とか、そんなんばっかりやん。あのウルグアイの「噛み付く選手」とかね。これはほぼ特定されてますけどね。おおーい、誰か北半球の国も言うてくれ~!!

 

ええと、こんばんは。

>>>

IMG_0666

レイニー新神戸:)

 

先週の出張、神戸の某駅にて、本当の「テルマエロマエ」出演者に遭遇。

元大関、琴欧洲!! 

なぜここに!? という場所なので驚きました。結構人だかりができていました。身長2メートル、引退して身体をシェイプしているとはいえ、デカイです。こりゃ絶対強えわ、と感嘆せずにはいられませんでしたよ。やっぱり「大きい」ってのはインパクト強いですね。ぱっと見の身体の大きさ、かなり印象にノコッ・・・やめとこう。

 

大相撲、神戸場所ってあるんですね。巡業で来ていたんですね。すげえな、握手会って。完全なソロ、KOS1だな・・・まあいいや、ブツブツ。

 

ええと、寝ます。

 

-daily life
-, , , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.