唐木俊介のブログ

movie surfing

最近のお気に入り動画。

更新日:

最近よく観る動画です。音楽が心地良い。映像も美しい。ここのところ毎日観ているなぁ。

 

 

視覚・聴覚・体感覚の全てを感じる方法としては他のスポーツに比べて圧倒的に優れている。パドルの苦しさと滑走の心地良さ、自然の恐ろしさと波が織りなす瞬間の美しさ、サーフィンには全てが詰まっていて、そのオールマイティーがつまりは最大の魅力なんだろうなぁと最近も自覚した次第。

 

貴重な1本というのは何年経っても覚えていて、記憶の宝物とはまさにこの事。波の記憶もそうだけれど、例えば海に着くと期待外れて全く波の無いフラットな状態だったり、とても入れるような状態じゃないジャンクな大波の日もあります。色々と驚きがある、その驚きもまた醍醐味。

 

ただ先日は違った。

 

ある種過去一番の驚きを体感しました。

 

・・・と、このまま書こうと思ったけれど、あと10分でこのMacに、Sierraでしたっけ?新しいOSのインストールが始まるので、続きは明日書くとします。というわけで一旦失礼。おやすみなさい。

 

- 続 -

 

-movie, surfing

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.