唐木俊介の雑感配信ブログ

responsive ad contents



movie

" Danny Collins "

更新日:

久々の映画。結構録り貯めています。映画鑑賞、追い付いていません・・・ギブミー1日26時間!!でもそしたらいつもより2時間ずつ多く眠るだろうな。まあいいや。ええと、こんばんは。

 

これは日曜の夜だったかな?良かったですよ~^^

‟Danny Collins”

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

邦題:ディア・ダニー

 

行き先違いで届かなかったジョン・レノン本人からの手紙を40年の時を経て受け取り・・・アル・パチーノ演じるロックスターが生き方を見直すという・・・久々の感動作。娘がだんだん大きくなってきてからでしょうか、36歳のパパには親子モノがやけに沁みます。いつもは開始30分で眠りに落ちるアキさんもこの日は最後まで見てましたね。うん、良かった。おススメです。

 

ところで、途中からアル・パチーノが高田純次に見えて仕方がなかった。似てますよ。アキさんも同意。でもこんなの今まで思わなかったな。すかさず検索「アルパチーノ 高田純次」と打とうとすると「アルパチーノ た」まで打ったところで出てきました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

 

4番目の候補で高田純次。やっぱり、みんな思うんだな。で、検索をかけると「アルパチーノと高田純次は似ていると思うか??」を問う、謎のサイトに行きつきました。

コチラ↓↓

「アル・パチーノと高田純次 この二人はそっくりだと思う?」

 

もう何のことを書いているかわからなくなったのでこの辺で.

 

 

最後に高田純次がよく使う挨拶を。

 

「こんばんは、ジョニー・デップです」

これもアル・パチーノって言ったらちょっと似てるからジョニー・デップにしたんだろうな。そこは緻密。まあいいや。

 

では。

 

 

 

-movie
-, , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2018 AllRights Reserved.