唐木俊介のブログ

daily life sports

追加プレート。

更新日:

こんばんは。

先日のサーフ、久々の海でハードコンディションということで、案の定、身体はバキバキ、翌日全身筋肉痛でしたよ。その日の帰り道、車中では身体はフラフラに疲れていたのですが、なぜか頭の中は突き抜けるようにスッキリしていました。このスッキリ感もサーフィンの大きな魅力だよなぁなどと考えながら帰っていました。

 

帰って、家のドアをあけると玄関には何やら小包が・・・。非常に重い。

それもそのはず。

 

img_0960

 

このラッピングされている赤い淵の二つの塊が商品、はい。これダンベルのプレートです。筋トレするのに、高負荷で短時間に追い込まないと効率が悪い。今までの片手10kgでは物足りなくなったので購入しました。追加プレート。5kg×4枚=計20kg。妻のアキさんは「一体何になりたいの?」的な視線(ドライ)を浴びせてきますが、まあ健康に悪いことじゃないのでフォーギブミー。

 

嗚呼、それにしても久々のサーフィン、ハードコンディション、且つ今年初めてのセミドライのウェットスーツで、もう全身バキバキ、フラフラになって家に帰って、楽しみにしていたとはいえ、20kg増量したダンベルセットを目の前にすると、ちょっとオエッってなりましたよ。

img_0968

 

 

昨日から関西で、新幹線の車中でパタパタやっています。筋肉痛もなくなったし、家に帰って今日あたりダンベル君に追い込まれてしまおうかと画策中です。はい。

 

友人のK君によると、こちらがオススメのブランドだそうです。

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)

 

精神的に病んでいる方にオススメです。ご興味あれば是非どうぞ。過去ログですが↓↓

筋トレ考

 

明日土曜日は終日会議。筋肉痛で臨みます。

-daily life, sports
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.