唐木俊介のブログ

daily life

師走にインからの・・・

更新日:

師走にイン。窓、網戸の洗浄、張り替え、レンジフードの中など、自宅の年末大掃除もヘビーなところは済ませましたが、家のことも仕事のことも、やることが沢山あって、何かに追われるように過ごしています。そして明日は会社の忘年会、日曜はサーフショップの忘年会、来週は出張先で仕入先の忘年会、週末には地元の友人達との忘年会と怒涛の忘年会シーズンに突入です。体調に気を付けないとなぁ・・・と思っていた矢先に少し体調を崩しました。

 

そもそも、今年の冬はいつにも増して暖かい。アウターも軽いモノしか使っていないのにもう12月。週末、急に寒くなったかと思いきや、また月曜日からポカポカしている。気温差にやられている部分もあるんでしょうね。先週末、車のタイヤをスタッドレスに履き替えましたが、まだまだ不要か?そして今週末は貴重な海に行けるチャンスだと思っていたら仕事のペースが追いつかず休みが潰れそう・・・&若干体調不良、オーマイゴッドです。なんとか回復したいところです。

 

そんな感じで自宅でPCに向かう時間も少なく、お風呂上がりにストレッチしたら布団に直行。本を読んでいるうちに気づけば眠っていて、朝が来る。という今週の前半でした。しっかり睡眠摂ってますが、まだ回復していません。

 

そういえば今朝起きると娘のプチ工作がテーブルの上にありました。

 

 

?・・・トナカイ? だよな。そうだ、クリスマスだ。

 

我が家でも娘たちへのプレゼントの準備始まってます。アキさんも娘たちのリクエストを聞いて、Amazonで着々とポチっているご様子。Amazonも効率的なサービスだけじゃなくて、クリスマスの日だけは深夜にサンタさんの格好で持って来るとかね、してくれたらいいのに。子供達も大喜びなんじゃないかな。どさくさに紛れて僕も何かポチろうかな。

 

 

-daily life
-, ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.