唐木俊介のブログ

daily life surfing

忘年会シーズン

更新日:

こんばんは。師走に入ってからの目まぐるしさがハンパじゃないです。忘年会シーズンですよね。僕も先週から忘年会ラッシュ、シーズンインしてます。皆様体調いかがですか?僕は気をつけなければと思った矢先に体調を崩しましたよ。酒飲んでたら治りましたけどね。

 

日曜日の夜はお世話になっているFEEL SURFの忘年会でした。オーナーのRYUJIさん自らボードビルダーとしてサーフボードをクリエイトしているというのは以前書きました。3ヶ月前に僕も初めてのシングルフィンをオーダーしました。今年の秋は月に2.5回程度でしょうか、あまり海に入れていませんが、少ないチャンスでしっかり楽しませてもらっています。サイズのある波、大きなターンと滑走感、最高です。

Reticle Surfboards "The Partiers"

 

その時の記事はコチラ↓↓

  1. feel surf @福山 - my new board -
  2. RETICLE SURFBOARD   ~ シェイプが始まった ~
  3. Shape Goes On - my new board -
  4. Fitting - my new board -
  5. Ready to Surf : )
  6. The Partiers rocks : ) - 一生滑走 -(最終回)

久々に会うサーファーもいて、今年はどこでどんな波に乗ったとか、この前オーダーしたボードの調子が良いとか、誰と誰が結婚したとか、いろんな話題で盛り上がるわけですが、僕的に熱かった話題は、Reticleのニューモデル。

 

 

リュウさんブログから写真拝借しました。写真左側はリュウさんの" The Paritiers "、今年僕がオーダーしたモデルです。そして右側のツインフィン、猛烈に気になる・・・。

 

ニューモデル " The Poets "・・・。なんだよこれ、めちゃめちゃオモロそうなアウトラインですやん。ファーストオーダーのT君曰く「とにかく速い」と。なるほど滑走感ね。そして乗ったことのないツインフィン、ターンはどうなんだ!?滑走感と大きなターンは僕の大きなテーマ。普段寡黙なT君がツイッターで「サイコー!」って吠えてるあたり、これは相当良いんだろうなぁ・・・。嗚呼気になる。

 

次はこれだな。・・・ってニューボード買ったばかりなので、しばし静観ですが虎視眈々と狙います " The Poets "。

 

>>>

みたいな話や、ボードクリエーションのこだわりなど、トークに花咲いてあっという間に時間は過ぎていきました。

楽しい忘年会、ありがとうございました:)

 

 

皆さん来年も良い波乗りましょう^^

 

-daily life, surfing
-, , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.