唐木俊介のブログ

daily life

表参道イルミネーションとナイスキャラ

更新日:

先日アップした御堂筋の写真。クリスマスのイルミネーション、美しかった。道幅あるし、表参道よりも綺麗なんじゃないかと、そう書いたんですが、先日表参道を歩いていて思いました。

 

 

「・・・!綺麗だ・・・」

 

道幅が狭い上に電飾の量が多くて、なんだか迫力あるなぁ・・・。

 

 

などと思いながら歩いた表参道、途中でなんとも憎めないキャラクターに出会いました。

 

 

 

道沿いの腰掛けにちょこんと座っている2匹のワンちゃん。これは可愛いかった。沢山の人だかりができていて、皆がスマホでパチパチと撮影している。これは僕も撮りましたね。

 

時はクリスマス直前、人だかりの中には「キャー可愛い!」的な甲高い声や外国人旅行客の「So pretty!!」の数々・・・嗚呼、クリスマスか。なんだか幸せなイベントですね、いいですねクリスマス。

 

それにしても結構な人だかりだったなあ。あの中にいらした方、20日水曜日20時前後、いきなりグイッと前列に行き、素早く2~3枚写真を撮ってその場を去った見苦しい濃い目のヒゲ面を見かけたとしたら、それは僕です。

 

 

>>>

ちなみにこちらは代官山T-SITEのクリスマスイルミネーション。美しいブルーと樹々のグリーンが調和していますね。16時過ぎでしたが、すごく綺麗でしたよ。

 

 

というわけで、一足お先にメリークリスマス:)

 

 

 

 

-daily life
-, , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.