唐木俊介のブログ

daily life handcraft

雨の日と月曜日は筋トレ。

更新日:

ー Rainy days and Mondays always get me down -

 

 

カーペンターズの隠れた名曲ですね。「雨の日と月曜日はいつも私を落ち込ませる」と・・・。今日は月曜、しかも雨、どちらの条件も満たしているなぁと、なんとなくこの曲を思い出しました。僕は落ち込んではいませんけどね。多少悩んでいる程度です。でも大丈夫、悩んだ時は筋トレです。今日も敬愛する テストステロンさん@badassceo の ツイートを読んで鼓舞して筋トレして悩みを吹き飛ばします!!

 

 

 

 

・・・だんだん負荷が増えて、ちょっとしたホームジムになりつつあります。

 

 

 

ベンチプレス用の台はDIYで。できるだけインテリアを損なわないように・・・。

 

 

 

今日も追い込みMAX!!

 

 

追い込んでプロテイン飲んで本読んで寝ます!!

 

 

いや最後に本読むんかい!!

 

 

 

しかもかなりディープなやつをチョイスしてしまった・・・。

 

最近はコチラ↓↓ 三木清「人生論ノート」。Kindleで無料ですよ 🙂

 

 

 

 

 

さらに深みにハマりそうな内容ですが、つい読み込んでしまう。深みにハマったら筋トレで脱出。マッチポンプ、いや、マッチョポンプというやつです。はい。

 

 

ややハイテンションにポストしてみました 🙂

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-daily life, handcraft

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.