唐木俊介のブログ

daily life surfing

邂逅@日本海

更新日:

日本海某所。

 

 

 

昼寝から目覚めてポイントに着くと嗚呼、右側はコンディション微妙か・・・と左側を見ると、サーファーが1名、波に乗りまくっていました。↑の写真、波が割れているところの黒い点がサーファーです。

 

 

ローカルのYUさん、右側のピークでは皆が苦戦していましたが、左側でただ一人、沢山の波を逃さずキャッチし、キレたアクション連発。

 

 

僕がサーフィンを始めたばかりの頃、よく日本海でお見かけしていました。僕はその数年後、転勤して千葉の海に入るようになったんですが、千葉の海でまた偶然の邂逅!!千葉の海の上で「あれ?あの人??」・・・これには驚きました。遠く離れた九十九里の海の中で、西日本のビーチの名前を出して「**ポイントでよくお見かけしていました」・・・面識もなく、僕から一方的に知っているだけだったので、勢いよく話しかけてビックリされましたよ。

 

で、さらに数年が経って、日本海某所でまた偶然会うわけですから、不思議なもんです。今回は連絡先を交換してライド写真を送らせていただきました 🙂

 

 

 

>>>

 

 

よし、やるか!!・・・と今まで目の前で見ていたライディングのイメージを自分に置き換えて、ウェットに着替えて入水。人が少なかったので本数は乗れましたが、早めの波にやや苦戦。おいおい話が違うじゃないか・・・。いや、話が違うんじゃなくて自分の問題です笑。うむ。僕なりに滑走満喫、結果オーライ。THX北東ウネリ。

 

 

そしてこの日の夕方、また面白い出会いがあったんですよね。それはまた次回。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-daily life, surfing

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.