唐木俊介のブログ

daily life

高原にて

更新日:

 

先日のPOST、望遠レンズをゲットして最初に撮ったのが「鼻」でした。モーガン・フリーマンの「鼻」。テレビに映ったモーガン・フリーマンの鼻・・・はい、モーガン・フリーマン言いたいだけです。テレビ画面でオッサンの鼻撮ってどうすんのよって話ですね。というわけで、本物の花も少しですが撮ってみました。(望遠は使ってませんけどね)

 

 

 

 

 

 

 

@世羅高原農場

世羅高原農場
〒729-3305
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
[url]

 

 

 

強い西風が吹く中、満開の花畑を散策。GW連休中ということもあり園内は混雑。娘たちはスケッチブックを持参してチューリップを描くなど・・・。皆思い思いに過ごす花畑なのでした。

 

 

 

 

 

 

強い西風で時折舞い上がる砂埃、カメラのレンズに粉塵が入らないか不安になります。風の無いところでレンズを取り替えようと木陰に行くと、そこには退屈そうに佇む紳士が。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

数え切れないほどの花が咲き誇る中、彼のハナが一番インパクトあったな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-daily life
-, , , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.