唐木俊介のブログ

daily life

OH ! ! 20世紀最高の指揮者?

更新日:

 

 

おはようございます。

 

 

 

>>>

実は昔「おい!カラヤン!!」というブログを書いていました。ありがたいことに沢山の方に読んでいただいて、鋭意連載していたのですが、諸般の事情(←特にない)から3年ほど前に閉鎖して、その際データも全て消してしまいました。

 

 

去年からまた書きたい欲に駆られてブログを再開しましたが、最近ある先輩から「唐木のブログ、『カラヤン』で検索しても出てこないね」と言われて、ああなるほどと思ったわけです。当時の読者の方は「カラヤン」で検索するのか・・・というわけで、改題することにしました。なんかofficekaraki.comって読みにくいし、キャッチーじゃないし・・・。

 

 

当時のタイトルは「おい!カラヤン!!」でした。当時はほぼ毎日更新、「カラヤン」でググるとあの世界的に有名な指揮者のヘルベルト・フォン・カラヤンが一番上に出てきて、次が僕のブログでした。今は検索してももう出てきません。データを消しましたし、3年も前のことですからね。

 

 

ちなみにこの人がヘルベルト・フォン・カラヤン↓↓

 

 

 

 

 

大物感は十分、ラスボス感否めません。20世紀最高のマエストロ(=指揮者)と言われているのですね。今「カラヤン」で検索するとこの指揮者のことばかり出てきます。なんだか寂しい。なんとなく狙いたい最上位。よし、「カラヤン」のワードを入れよう。そして当時と全く同じでは面白くないので、頭の部分を少し変えて

 

「OH!カラヤン!!」

 

これでいこう。小シャウト込み。以前のように時々、記事の書き出しに「こんにちは。○▲□@&、どうも、カラヤンです」的な文章を入れていきますので、当時からの読者の方、またお楽しみいただければと思います 🙂

 

 

 

必ず検索した時に本家のカラヤンの前に出てきてやる!俺の方が前ストロ・・・お粗末な小言を書き散らす朝なのでした。

 

 

 

 

では失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

-daily life
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.