唐木俊介の雑感配信ブログ

responsive ad contents



daily life

DISGUSTING ! !

更新日:

 

久々に通った道頓堀。19:30でしたが、グリコの看板が光ってなくて「?」ってなりました。真横に立っていた中国人のカップルが自撮り棒で写真を撮っていましたが、女性の方のポージングの本気度がもう凄かった。柵に肘をかけて脚をクロスするスタイルで猛烈なカメラ目線。あと、着ているTシャツに「STAY REAL」って書いてあったな。まあそれはいいや。どうも、カラヤンです。

 

 

 

 

さて、今日は非常にアングリーな気分になったのでそのことを少々。

 

 

 

朝イチ、大阪での訪問先の近くで信号待ち、ふと見ると、民家の壁が・・・

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

これ、最悪ですね。自分の家にこんな落書きされたら発狂しますよ。オーナーは諦めているのでしょうか・・・。まさか自分で描いてないよな・・・。ゴミの不法投棄と同様に落書きも厳罰が必要ではないでしょうか。同様な例では歴史的建造物に油などの液体を撒く行為など、意味不明かつ迷惑千万な悪戯、もう人生終了するくらいの厳罰を科すべきだと思います。

 

 

落書きといえば自分の日本史の教科書なんかで坂本龍馬の肖像にレイバン風のサングラスを描いたりっていうのはよくやっていましたが…(肖像画にレイバン風のサングラスを描き足すだけでかなり面白くなります)僕が落書きしていたのはあくまで自分のモノです。他人様の持ち物に落書きはダメですね。

 

 

 

アートだと主張するなら自分の家でやれよな。

 

 

 

なんとも気分の悪い信号待ちなのでした。

 

ブツブツ・・・。

 

-daily life
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2018 AllRights Reserved.