唐木俊介のブログ

daily life

ポ!!!

更新日:

 

 

 

 

 

 

おはようございます。爽やかな朝、娘は読書、ローテーブルも早速活躍してくれています 🙂  写真を撮ろうとして「やめてー!」と本で顔を隠されるAM6:00なのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆様、バスタオルってどんなの使ってますか??

 

 

 

 

僕は海外のホテルに置いてあるようなゴツくて、硬い肌触りのバスタオルが好きです。ガシガシしているやつ。

 

 

 

 

 

定期的にアキさんがチェンジしてくれるバスタオルですが、

 

 

 

 

 

なんと今回アキさんに手渡されたのは・・・

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポ!!・・・・ポケモン・・・・!!!」

 

 

 

 

「え?これOちゃん(5歳の娘)のだよな?」と聞くと、

 

 

「え?違うよ、パパの。こういうのもアリでしょ^^」

 

 

「俺の・・・ポ・・・ポケm・・・」

 

 

 

 

 

 

というわけで、当分の間ポケモンのバスタオルを使うことになったカラヤンなのであります。

 

 

 

 

 

仲良く読書&塗り絵に勤しむ娘。ソファの背もたれに新バスタオルをオン。結構大判。確かにサイズ的には俺だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・。」

 

 

 

 

好きなのは海外の・・・ガシガs・・・貴重な頂き物、ありがたく使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

っていう。

 

 

 

-daily life
-

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.