唐木俊介のブログ

daily life

爆音デイズ

投稿日:

 

 

 

 

僕は広島に住んでいますが、昨日の夜中、雨と雷が凄かった。これはもう、昨日のエスティマじゃないけれど、時々稲光を伴う爆音が轟いて、もう何度も目を覚ましたほど。

 

 

 

迎えた朝5時、ぐっすり眠れなかったなぁと起き上がり、ゴソゴソ。その後8時を過ぎて、準備をして会社へ。お、そういえば今日はエスティマ通らなかったな・・・。雨なのに。(エスティマもうええっちゅうねん)

 

 

 

いざ出発。カーナビの設定がテレビになっていて、そこでは例の豊田真由子氏の秘書暴行についてニュースが流れていました。

 

 

「ふざけんじゃねーぞコノ野郎!!」

「このハゲー!!」

 

 

激しい罵倒からの・・・

 

 

「・・・あるんでちゅかぁ?♪♪」

 

 

 

嗚呼・・・。

 

 

 

CMを超えてもまだニュースが続くのでさすがに嫌になって、音楽に変えました。最近よく聴いているのは(ちょっと古いけど)ランシド。RANCIDのファーストアルバムを約20年ぶりに聴いたりしています。アメリカのパンクロックバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はふと思いました↓↓

 

 

 

なんか、ずっとうるさい・・・。

 

 

 

昨日の朝のエスティマに始まり、夜から今朝まで暴風雨。

 

よし会社行こう!・・・つけたテレビで

 

「このハゲー!!」

 

 

 

からのランシド。

 

嗚呼・・・。ランシドで心整える俺がいる・・・。

 

 

 

 

 

僕はふと思いました↓↓

 

 

 

 

RANCID>

(WEBから拝借)

 

 

 

豊田氏>

(WEBから拝借)

 

 

 

カリフォルニア出身のパンクロックバンドで有名なランシドよりも、豊田氏の方が断然パンクなのであります。

 

嗚呼・・・。そしてこの国の政治がパンクする日もそう遠くないと確信した金曜の朝なのでした。

 

 

 

 

-daily life
-, , , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.