唐木俊介のブログ

comedy

電車の中で読んじゃダメ。あまりの面白さに嫉妬の嵐。 ボケて on Twitter

投稿日:

 

 

 

電車の中で見ちゃダメなやつです。

 

 

普段の生活で感じたことを「できれば面白く」書きたいと思っていますが、(え?そうだったの?全然普通のタダの日記かと思ってたとか言わないで)やっぱり笑いは少ない材料でどれだけ大きなインパクトを出せるかが大事かと。そういう点で、松本人志の「写真で一言」とか、最高に好きなんですけど、先日も書いた「ボケて」っていうツイッターアカウントが最高すぎるので、また載せておきます。もうね、最高すぎます。これ考えてる人天才確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。最高。

 

ツイッターやってない方も定期的にWEBからアクセスされることをオススメします。

 

 

 

-comedy
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.