唐木俊介のブログ

daily life

無茶すな

投稿日:

 

 

先ほどツイッターのタイムラインを見ていたら、けんすうさんが大変頷けるツイートをされていました。

 

 

 

 

 

昨日の夜は近所の夏祭りでテレビ観ず。今年の走者はブルゾンちえみさんになったのですね。しかしそのブルゾンさんが先ほど、つまり日曜の朝、足を引きずり始めたそうです・・・。足引きずりながら夜まで走り続けるのかと思うとゾッとします。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やめれ。

 

 

 

 

 

 

リタイアした方がいいんじゃないか・・・。怪我はよくない。悪化してはいけないし、素人が痛みを我慢して24時間走るのを見るのはツラい。皆観ないよ。観ますか?僕は観ないです。24時間テレビ、地球はええから、とりあえずブルゾン救えや。そう思うのであります。苦痛に耐えるのが美徳ってのは、ちょっと時代にフィットしてないと思うな。あのマラソンって僕が子供の頃から毎年やっていて、苦痛の中ランナーが走って、最後に「負けないで」のサビを繰り返して・・・っていう例の・・・。もう皆飽きてるんじゃないかな・・・。皆さんは「味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますか〜?」いうてね。

 

 

 


うむ。まさに・・・。頷けすぎて今ならZARDの曲でもヘッドバンキングできます。けんすうさん、いつもマイルドに突くところ突くよな〜。

 

 

 

 

 

 

というわけでブルゾン、無茶すな。

 

 

 

 

っていう。

 

 

 

 

 

-daily life
-, , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.