唐木俊介のブログ

daily life

ぼやき

投稿日:

 

 

 

「笑いはちょっとの方がいい」

 

 

 

と同業の先輩に言われました。「ああ、そうですか」と言うと「ちょっとな。ちょっとだぞ」とかぶせてくる。「あまりに面白すぎたら会社でコッソリ読んだ時とか、吹き出すから。あと電車の中とか、一人で笑ってたら怪しいから。そういう点で唐木君のはちょうどいいんだよな。ほんのちょっとだけ笑える。文章の調整がちょうどいいよね」

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

調整、、、

 

 

 

してないんだが・・・。

 

 

 

ちょっとだけ笑えるように、調整、してない。俺。調整、してない。してないぞしてなさすぎて怖いくらい調整してないぞできるわけねえだろそんなもん「笑いは少しの方がいい」って「お酒はヌルめの燗がいい」みたいに言うなよ八代亜紀かよクヌヤロしみじみ~飲めば~しみじみとーぅうぉうWOW・・・Wow... wo うぉ、うぉうぉうぉーん Say Ho! Ho! Ho!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.