唐木俊介のブログ

daily life

図らずも・・・

投稿日:

 

 

 

おはようございます。

 

 

先日も書いた迷惑メールの件、その後状況は悪化し、件数が増えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Anazon.co.jp とか、amazo.n とか、いろんなところから絶賛受信中なのであります。届くのは @i.softbank.jp のアドレスのみ。ソフトバンクさんなんとかしてください。

 

 

 

大体はタイトルや差出人の欄をみて瞬時に削除するのですが、その時間ももったいない・・・やめてくれ・・・。

 

 

 

迷惑といえばこのブログへのスパムコメントも全然減らない。毎日欧米のいろんな奴らからバイアグラの宣伝コメントみたいなのが入ってくる。先日書いた通りコメントの数は倍アグラになってしまっていて、日本語のタイトルに変えれば減るんじゃないかと友人に言われてタイトル考え中ですがアイデアがナイアグラでなかなか思いつきません。(もうええっちゅうねん)

 

 

 

 

 

ブログでもメールでもスパムが絶えない今日この頃ですが、先日はこういうのが来て・・・↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを見て図らずも一旦停止。削除するまでに2秒ほどかかりました・・・。嗚呼。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:前回書いたパパラッチ(paparazzi)=日本語で「やぶ蚊」を表すイタリア語だと書きましたが、日本語の「おっぱい」はイタリア語で ”seno"(セーノ)と書きます。日本人が重いものを持ち上げるときに掛け声で「おっぱい!」というのがイタリア人にとってはとても面白いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-daily life
-,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.