唐木俊介のブログ

daily life

ねておきてほおばる

投稿日:

 

 

おはようございます 🙂

 

4時過ぎに家を出てロングドライブ、の予定だったのですが、睡魔のせいで2時間で一旦休止。四国の山奥で少し眠り、目を覚まして車を降りるとなんともアッパレな景色。

 

 

標高何メートルだか知りませんが、なかなか高い。一応、雲海ってやつでしょうか。小さいから雲池ってとこでしょうか。

 

 

それにしても空気清涼、気分明朗な朝なのであります。

 

 

 

数枚撮って出発・・・少しだけ山を下ると今度は腹が減ってきました・・・。

 

 

そうだ!オニギリがあるんだ!(山下清か!いうてね)

 

 

 

 

 

 

先ほど愛媛県と高知県の県境付近の山奥にて、沢のほとりでオニギリを頬張る謎の男を見られた方、その男はたぶん、僕なんだなぁ。

 

 

 

というわけで、再度GOします 🙂

 

 

 

-daily life
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.