唐木俊介のブログ

daily life movie

また冬かよ。

更新日:

こんばんは。あっという間に金曜の夜・・・も終わりそうです。もう日が変わる。今週もドタバタしているうちに終わってしまいました。この程度のドタバタでブログが滞るとは僕のアウトプットもまだまだだなぁ・・・ブツブツ言いながら筋トレする暇があれば何か書けば良いわけで・・・今日のうちにガーッと幾つか書いとこうか・・・ブツブツ。言いながらダンベルをブンブン振り回しておりました。

 

ええと、こんばんは。

 

 

今週は東京と京都にいました。ようやく暖かくなったかと思えば気温が下がりましたね。今回の出張、完全にアウターの選択ミス。常に寒い、ガクガクブルブル・・・という状態に3日間晒されてしまいました。思いっきり冬の天気じゃないか・・・。北参道の取引先から歩いて原宿へ行く途中、渡った歩道橋の上からパチリ。寒々しい明治通りです。

 

 

 

また冬かよ。

 

この土曜日はアキさんが終日用事で外出しているので、庭にテントを張って外でゴハン食べて、娘たちとまったり庭キャンだぜ^^と企んでいました。なあに、寒くてもいいですよ。寒い時のキャンプもアリでしょ・・・。ただ先ほど仕事から帰ると、下の娘が熱を出していると。あら残念。早く治さなきゃ。というわけで明日はインドアで大人しくしておくことが決定した次第です。

 

ところで、寒い時期のキャンプ、何故したくなったかというと、これです↓↓

 

仕入先の社長が猛烈なキャンプ好きで年中キャンプされているのですが、色々と写真や動画を見せていただいているうちに自分も行ってみたくなったというわけです。ちなみにこちらはその方が11月に行かれたキャンプの写真と動画をLINEで送ってもらって僕が編集したものです。寒い冬のキャンプ、良いですねえ・・・。焚き火に当たりながらホットウイスキーとか最高ですね。

 

 

うむ。明日の朝の娘の様子を見てどうするか決めよう。

 

キャンプ道具とサーフギアを一式車に積んでサーフキャンプなんて最高。今年必ず実行したいことの一つです↓↓

-daily life, movie

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.