唐木俊介のブログ

gourmet Karakichelin

極旨焼鳥 三政 @新橋

投稿日:

 

22時前に東京に着いて、新橋で友人O君と合流して、時間も無いので急いでそのままO君指南のお店に直行。汐留で働くO君はよく来るようで「美味いんだよ~ココ」と早歩きでお店にIN。

 

入ったのは新橋駅近くの焼き鳥屋さんです。

 

急いでいてファサードを撮り忘れたので、こちらはネットから拝借いたしました:)

 

 

 

「三政」@新橋

 

関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

これまた写真が無くて恐縮ですが、まず箸が無いんです。突き出しの小鉢の上には竹串が二本。O君それを箸のように使って突き出しを食べる・・・フムフム、。焼き鳥以外のメニューは殆ど無いというストイックな構成。フムフム。というわけで盛り合わせなどを適当にオーダー。

 

 

半年ぶりで積もる話はあるのに、時間はあまりないなぁ・・・とお互いの近況を報告するのですが、もう話に集中できないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

美味いから。

 

 

 

 

 

 

 

何これ。美味すぎる。最初に食べた「混合」という内臓系でもう一発KOなのであります。美味すぎる。レバー、臭みゼロで超美味。そして何この焼き具合。神だろ。なんだこの表面の感じ・・・(←上手く表現できないwww)

 

 

僕「でさー、娘が来年小学校で・・・」

 

O君「うんめー!!!」

 

 

 

みたいなことになるのです。そのくらい美味い。お互いに空腹だからなおさらです。二人とも舌鼓を打ちまくりです。ハイテンポで打ちすぎて、もうX-JAPANのYOSHIKIみたいになってましたよ。食べるたびに焼き鳥もう一本クレナイ?って感じで。あ、失礼。

 

 

 

次は早い時間から狙って行きたい三政。新橋でお食事の際はぜひ候補に入れていただきたいお店です^^

 

 

 

 

 

 

 

-gourmet Karakichelin
-, , , , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.