唐木俊介のブログ

daily life

粛々と。

更新日:

伊勢志摩サミット開催中、新幹線では全てのゴミ箱が使用禁止。

018fb3ea49b9b18acb32a0d26471a247aef8944140

ただ各車両に警官が乗っているわけでもなく、ゴミ箱を封鎖したところで悪いヤツがいたらなんでもできてしまいそうな感じ。やっぱり封鎖するならレインボーブリッジとか、羽田空港とか、そういうレベルだよな。まあそれはいいや。何もトラブルなくサミットは進行し、オバマ大統領の広島訪問もなされたとのこと。よかった。

 

 

 

 

さて、相変わらず仕事に追われている。ちなみに今の僕はこんな感じ↓↓↓

3eb3eba00750248b7a146ae43170ed92_400

 

基本的にトラブルしか起こらない。やれやれ。細かい事柄をまとめきれず、苦戦している。やり方の問題だろうな。キャパオーバー。頭の回線がショートしている。ヤマダ電機に人間のハードディスク増設メモリが打っていたら2万円くらい出して買っている。そんな感じ。ブログ更新も滞った。ブログ書く時間があれば仕事すればいいのに・・・。ごもっともですが、これは僕にとって貴重な休憩、頭の切り替えなのです。パタパタ・・・。

 

嗚呼、金曜の夜、新幹線では多くの人が缶ビールをプシュッとやっている。僕も仕事に戻ろう。早く片付けてプシュッとやりたい。ちなみに冒頭の写真、カバは時速40kmで走るそうで、これはウサイン・ボルトより早い。知らなかった。見た目からは想像できない。カバ、いやバカにできない恐るべきスピード、この後僕はカバにキャッチアップされるわけだ。どうせ捕まるなら立ち向かうべく振り返る。恐るべきスピードで仕事を片付けよう。

 

というわけで仕事に戻ります。酒臭い車両にて、粛々とやります。

 

 

-daily life

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.