唐木俊介のブログ

daily life handcraft

SHORT CRAFT

更新日:

先日アップしたアクセサリースタンド

ちゃんと店頭にフィットしてくれたようで良かった〜と思っていたのですが、

店舗のメンバーから追加の依頼が来ました。

というわけでスキマ時間でギコギコやりました。

img_0953

 

>> 適当に端材を見つけて寸法チェック、線を引いてからカット。

 

img_0952

 

>>カットしたらサンディングです。面取りですね。

 

img_0951

 

>>面取りをしたら早速塗ります。まずは水性で下塗り。

 

img_0950

 

>>乾いたら次は油性でもう一度、今度はランダムに刷毛目をつけながら塗っていきます。

 

img_0949

 

>>で、シンナーを染み込ませたウエスで余分なステインを拭き取り、乾かして完成&出荷。

 

 

 

 

着荷後、お店から設置完了の連絡がありました。今回も良い感じにディスプレイされていて嬉しい限りです。

 

img_0954

 

この前作ったネックレススタンドと一緒に店頭で活躍してくれています:)

 

img_0955

 

 

海外のサイトで今回モデルにした商品が売っているんですが、見ると一つが $9.99 。なぬー!!となります。僕は7個作って1個ミスって今回6個送ったから誰かGIVE ME $60 !! なんかテンプレート作って、量産して売ろうかなと画策しちゃいますよね。こういう簡単なモノなら収益化も可能だな・・・ついつい企んでしまいます笑。

 

 

 

P.S

ついでに少しお仕事の宣伝。写真のアクセサリーに興味ある方はコチラ  >>>  ILE DE RE  

 

-daily life, handcraft
-, , ,

Copyright© なんかいいたい , 2024 AllRights Reserved.